暦は春だ頭も春だ

ついにこの時間くらいから春がスタート!ちょっぴりGLAYの『春を愛する人』を思い出しました。まあ、だからどうしたの?って言われたらそれまでなんですが。

暦上はやっと春になった訳ですが、僕の頭の中は常に春のような状態です。きっと花咲かじいさんみたいなのが頭の中にいるんでしょう。まあ、ツッコみにくいと言われたらそれまでなんですが。

これからは桜が咲き乱れ、花見のシーズンですね!まあ、気が早いよって言われたらそれまでなんですが。

それに春と言ったら春の七草!で、春の七草って何?って言われたら答えられないのでそれまでなんですが。

あとは何でしょう?春と言ったら卒業式と入学式!卒業式かあ、第二ボタンの伝統はまだあるのでしょうか?まあ、そんな経験がない人間の癖に、って言われたらそれまでなんですが。

今日は気分で普段とは違うタイプの日記を書いてみました。新たな自分探しってヤツですよ。まあ、今まで大した発見なんかしたこと無い癖にと言われたらそれまでなんですが。

よし!明日も頑張るぞ!まあ、お前だけじゃなくてみんな頑張ってるんだよって言われたらそれまでなんですが。

さて、そろそろ寝ましょうか。まあ、下らない日記作ってるくらいならさっさと寝ろよと言われたらそれまでなんですが。