三月は休み多し

何故ならば、一月、二月と休日出勤した時の代休を今月半ばに取れるからです!

今月は考えてみるとやたら出勤日数が少ないです。まず土、日は休み。春分の日がある。三月16日に半日研修がある(直行直帰。デカい!)。さらに代休が三日間もある!

今月の出勤日数合計:18日

デカい!こんなんで給料をもらえると逆に恐れ入っちゃいますね(笑)。

来週までは取りあえず頑張り、再来週からは休みが中心の生活になります(笑)

これだけ休みが多いと逆に何をしようか迷っちゃいますが、とにかく楽しみます!

部屋の掃除をします!
卓球します!
酒飲んで潰れます!
映画見ます!
ラソンします!
好きなテレビ番組見ます!
軽い旅をします!
会いたい人に、いま、会いに行きます!

考えたら意外とやりたいことが見つかってきた!これにより僕の休みは非常に充実したものになるのは間違いないでしょう。

素晴らしい優越感!軽く人生の勝ち組になった気分です(´∀`)