明日から5連休

世間一般の皆様が賢明に働いている中、僕は明日から悠々と5連休を頂きます。働けよ!と厳しいツッコミを頂きそうな予感がしますが、これはしょうがないことなのです。

休まないと、リアルに上司の首が飛ぶからです。そう、まだ取得していなかった代休があったため、消化しないといけなかったのであります。

だから決して浮かれてはいませんよ。頭の中では仕事のことで一杯で一杯で………って、そんな訳ねー!!


えぇ、やはり楽しみでした。休みが楽しみでしょうがありませんでした。


とりあえず久しぶりに平日練習を行います。あとは特に予定は定まっておりませんが、気分で埋めまくっていこうと思います。


こんな時にこう思う僕がいます。


「サラリーマン万歳!」と。

明日から、というか今からゆっくりとした時間を過ごしていきます。

さて、明日は何しよう?特に昼間。