とりあえず一安心

とりあえず専門課程の試験を終えて一安心であります。

回答は配られてないので自己採点は出来なかったのですが、かなり低く見積もっても合格点はギリギリクリアしていたので、たぶん大丈夫かと思います!

…いや、一応自己採点する方法は無きにしもあらずなんですがビビっているんですわ(笑)

今回は今まで受けた中ではもっとも勉強しなかった試験ですから…行く前にも先輩達からは「普通は合格するよね」的なこと言われたし…

ちょっぴりプレッシャーを感じているんであります。一応「じゃあ勉強しとけよ!」とかそういうツッコミは受け付けておりませんので悪しからずご了承願いますm(_ _)m

さて、今週は若干暇な感じですが来週からはやっと営業が出来ます!担当が持てます!

二年目でやっと外に出られるというなかなか有り得ない感じですが、これもまたオリジナリティあってよし!






さてさて、恐怖の自己採点ゲームでも始めようとするかな(笑)