酒に呑まれて今日

昨日は先輩社員に酒をごちそうになっちゃいました!あざーす!ごちそうさまです!

そんでもってその後も軽く飲んだらがっつりと二日酔いになりました。息が酒臭いです。いかにも「昨日はがっつり飲みましたよ」的な臭いが僕の口から漂っております。

素晴らしくエチケット不足であります。しかも午前中はお客様と会うのにやべえですよ!まさにべいやーの極みと言えます。

っつーか、学習しろよって話ですよね(笑)

そして昨日は酔っぱらったまま某ペン表の友人に訳の分からん電話をしちゃいました。この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


さて、今日も満員電車に揺られています。前にも書いたかもしれませんが、満員電車は日本の悪しき文化だと思います。

息苦しくなるし、姿勢はおかしくなるし僕みたいな二日酔いがいたら殴りたくなるし(笑)

「移動できる」以外のメリットが無いように感じられます。

何とか満員電車を避けたいですね。とりあえず出来ることは「早起き爽やか通勤」。

先ずはここからスタートしてみます。