練習頑張ってみたら…

左足の裏が痛いなあと思い、靴下を脱いでみたら!


血豆(なのかな?)が出来ていました。普通にドス黒いです。M角さんもビックリのドス黒さです(このネタ分かる人いるかな?)。

僕の汚い部分が全て左足の裏に集まったのではないか?と思うくらい良い色してます。


今日の練習内容
五時〜七時
・乱打(15分)
・ツッツキ(5分)
・前後のフットワーク(5分)
・ゲーム練習(3ゲーム)
・あとは練習前にランニング(30分)


何でこの程度で血豆が出来るんだYo-!!とは思いましたが、やはり運動不足なのは否めないのでしょう。


練習も久しぶりに集中していたしなあ(弱かったけど)。

しばらくは練習頑張っても血豆が出来ないような体を作らないといけないですね(笑)


さて!


それはそれで!


今日はこれから中学の同期と飲み会です。明日は休みですし、気合いを入れて(!?)飲みに励もうと思います。



なんて、大人しく大人しく目立たずに隠居爺さんもビックリな飲みをしてみせますよ!