昨日は朝まで飲み…

kei-muramura2007-04-22


普通にぶっつぶれました。記憶も良い感じに吹き飛んでくれました。マジで一部記憶がありません。マジで。出島。マジデジマ。


記憶と言えば…意味不明なまでに騒ぎまくった記憶やトイレで吐いた記憶や何故かタバコを吸っていた記憶があります。謎や。


最近、タバコ吸うこと自体に抵抗が無くなってる気がする…今はタバコに興味がないからいいがはまるとマズいなあ。気をつけましょう。


さて!今日は友達の結婚式に行ってきました。参加したのは二次会からでしたが、人数の多さとキレイな女性がたくさんいたことにビックリ!


声かけてみようかなあなんて思いましたが、とりあえず大人しくして飲んでいました(笑)


ちなみに、友達は同期の卓球仲間。高校でも一度団体戦で当たっています。確かベスト8決定戦だったかな?


そして縁あって大学入学後に再会し、とある区の同じチーム仲間になったのであります。


素直に「おめでとう!」という思いと「もうそんな歳になったんだなあ」という思いがあり、何となく色々と考えてしまいました。


さて、今はもう家の中です。出来ればもう少しお祝いムードに浸っていたかったのですが、明日からまた一週間気合いを入れて頑張ります!


ちなみに写真は本日の新郎新婦の二人です。


おめでとう!


末永くお幸せに!