右目がかゆい

最近右目がかゆいです。今も何故かかゆいです。そんなことで困ってる自分がかわゆいです。すいません、単に「かわゆい」(死語)を使いたかっただけなのです。


さて、本題に戻って最近は目がかゆくなりやすいです。特に右目。たいがいこういう時は充血してくれちゃってます。


本来ならば落とし前をつけたいのですがそこは自分のかわいい体、傷をつけてしまったら大変です。


婿のもらいどころが無くなります。まあ、そんなことは非常にどうでもいいとして。


目薬を買うべきか、買わぬべきか。それが問題だ。


疲れ目でもなさそうだしなあ〜昨日、一昨日はたっぷり寝たし。


とりあえず今は健康だから、まあいいかあ。みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。