眠れる土手のブ男

今日は馬鹿みたいに寝てました。どれくらい寝たかというと、どれくらい寝たんだろう?

昨日は十二時くらいに寝て一旦十時に起き、さらに十二時から四時くらいまでバリバリと寝ていたから、かれこれ十四時間は寝ていたことになります。

いくら何でも寝すぎですから!お陰様で非常に寝ぼけたナイスな表情をしております。

頭の回転もこれでもかというくらいに鈍っております。

体はだんだんデブってきております。

そんな厳しい状況の中、明日の中央区の試合に向けて練習しに行ってきます!

今日は港区スポセンでの練習なのですが、練習開始時間は四時からで、見事に遅刻をかましております。

最高です。

今日は何もかも最高です。

きっと今日はこれからも最高な何かが起こるでしょう。

それは何かって?

まさしく神のみぞ知るってやつです。

素晴らしいゴールデンウィーク初日です。

初日の状況を考えるに、明日以降もきっと素晴らしいことが続々と起こることでしょう。