即寝たい。睡魔の誘惑に従いたいのだが

なかなか寝れません。何となく気になることがいっぱいあって眠るに寝れません。

ひょっとしたらこの日記を書いた時点で速攻で寝れるかも分かりませんが(笑)


気になることと言っても、悩みとかそんなんではないのでご心配無く!何せ悩んでもすぐ忘れることの出来るニワトリ頭の持ち主ですから!


3歩歩けばすぐ忘れちまいます。いやあ便利な脳だ(-_-メ)きっと中身はスッカラカンなのだと思います。


さてさて、さっさと気になることを解決させたら寝てしまいましょう!


明日が終われば明後日からはまた休み!休みを精一杯楽しむためにも今日、そして明日も気合いを入れて頑張りましょう!





ちなみに、五月三日は某中学OBの吹奏楽定期演奏会があります。主役を光り輝かせるための黒子に徹します。しかも前回よりもちょっとやる仕事は増えてます。



まあ、余裕だけどね?元放送部(暴走部)のプライドに懸けて、見事な黒子に徹しきってみせますよ!



五月三日はきっと僕の最強黒子伝説が始まることでしょう。



黒子の中の黒子。

黒子の王。

彼の黒子役に右に出るものなし。

くーろこー、くーろこー、みーんな好っき、くーろこー♪



さて、三日はどんな伝説が生まれるのか?生き証人となりたい方は見に来るが良い。






ふはっ!








ふはははははっ!









はあ、いつも以上にくだらない日記を書いていたら眠くなってきました(笑)寝ます。