黒子と化す一日

今日は一日黒子です。とある演奏会の音響(大層なことはしてませんが)をやっております。


とりあえず、今回は前回以上にテンパってます。脳味噌が軽く三回は逝ってくれました(笑)


よく考えたら、楽譜が全く読めないうんこど素人が音響をやる訳ですから、脳味噌が溶けてしまうのはしょうがないことなのであります。


今回一番ヤバいのはとある曲のソロパート。タイミングが分からないまま本番に入ります。素敵過ぎます。言うなれば団体戦ラストに僕が表の選手と当たるくらいヤバいです。


でも、まあきっと未知なる気合いが発動して何とかなるかとは思います。


今はリハを終えて本番に備えて休憩中です。果てさて、一体どうなることか?主役を光り輝かせることは出来るのか?


闘いは今始まったばかりだ。