体動かした一日

昨日、今日と立て続けに練習しました!夏のクラブ選手権まであと二ヶ月、自然と練習にも気合いが入ってきます。

昨日は地元の知り合いのクラブにお邪魔し、今日はきんぐ兄弟+D∀Iさんと練習しました!

以前よりもだいぶ調子は良くなっているので、最近はかなりご機嫌です。しかしながら、今日のゲーム練習は三人共にすっこりとやられてしまいました(笑)よえーじゃん!なんてツッコミは受け付けておりません。

最近の課題は

・台上処理とレシーブ
・前後の動き
・気合いでドライブを打つ

この3点ですが、今日はあまり良くなかったなあ。特に台上とレシーブ。自信がないときに入れ入れになってしまうのが気になるところ。

台上とレシーブがもっと良くなれば試合でもうちょっと通用するようになると思うんだけどなあ。

さて、明日も練習したいのですが、暇な方いらっしゃったら是非練習お願いします!

練習しない場合はとりあえず映画見に行こうかなあ。