何じゃこりゃあ

口の中に血の塊っぽいのが出来ていました。仕事中に何となく口の中に違和感を覚え、会社のトイレで口の中を見てみると…

上の奥歯らへんに血の塊っぽいのが出来てる!ひゃっほー!噛み合わせが悪いぜ!舌の根本に嫌な感触が伝わってくるぜ!

夕飯食う頃にはかなりでかくなっていたぜ!ご飯が上手く噛めないぜ!Yo!チェケラッチョ!

口を閉じると舌の根本に柔らかなモノがあるのを感じるぜ!

Yo!




……と、若干テンションが高くなっております。リアルに口の中に変なモノが出来ています。

前にも同じようなことがあり、その時はほっといたら一週間くらいで綺麗になっていたので今回も心配はないでしょう。


俺は元気の塊
頭の中は智の塊
口の中には血の塊

テンション高まり
不安も高まり

希望が満ち満ち
口には血が満ち満ち

今日の絶望
明日の希望に変えようぜ

Yo!




…はい、即興でラップっぽいのを作ってみましたが、かなりシケた内容でした(笑)