熱き団体戦

昨日は大田区団体戦がありました!4チームでリーグ戦を行い、それぞれの順位でトーナメントを行うというもの。


お世話になっているチームからは2チーム参加し、僕がいるチームは準々決勝で優勝候補のチームにやられてしまいました。残念!


大活躍したのはもう一つのチーム。決勝トーナメント一発目で会場の視線を独り占めするナイスゲームを展開!首の皮一枚で接戦を制し、そのまま決勝へといきました。


決勝は疲れのためか、残念ながら敗れてしまいましたが、メンバー構成を考えると非常に素晴らしい試合をしていたと思います。


また、僕の所が負けた優勝候補のチームも次の試合で負けるという波乱があり、本当に昨日は「団体戦の醍醐味」を感じ、「勝負は強い者が勝つとは限らない」と思わされた一日でした!


今日は筋肉痛と喉の近くに出来た口内炎に悩まされていますが、そんなもんに負けないくらい気力が出てきています!


明日からもブイっといきましょう。