金曜からの生活

金曜は朝から健康診断がありました。その日嬉しかったのはまだ身長が微妙に伸びていること!夢の180センチ台まであと約1センチというところまできました!


そして金曜は仕事を早めに切り上げて、中学の友達の飲み会兼誕生日会に参加してきました!


三人もいたのでプレゼントはどうしようか迷いましたが、結局会社の近くの店で買うことにしました。工夫がないなあ(笑)


とりあえず金曜は「まったり飲む」「一次会で帰る」が目標だったのですが、あっさり打ち破られました!特に二次会などは半強制連行で、僕に拒否権などというものは無いようです(笑)


結局朝まで飲み、次の日起きたのは夕方四時前後!とあるチームの練習に行くと言っていたのですが、諦めてしまいました。大変申し訳ありませんm(_ _)m


その日の練習を諦めていたらまた他の人から連絡があり、夜からがっつり練習することに。久しぶりに基本練習をたくさんやったので良い感じに体が死んでくれました(笑)


今日は千歳烏山でこれから練習です。先方にはこちらから頼んだのに、僕が一時間近く約束の時間に遅れるという大失態!


とりあえず、今日もバリ練します。クラブ選手権本番まで二ヶ月切ってますから、頑張って練習します!