芸恋リアル

酒飲みながらみています。たまに見ていますが、今日はなかなか興味深い内容でした!


最初登場したのはタメくらいのエラい美人な人。「なんで彼氏がいないんだろう、ってかテレビで募集する必要も無いだろう(笑)」と思うくらい美人でした。


で、その人に募集してきた一般男性の数は総勢707人!モテ過ぎ(笑)


そして、数々の試練を乗り越えて勝ち上がってきた男性は三名!みんな良い男でした。さすが、決勝の舞台にまで勝ち上がる人たちです。


見習いたい箇所が随所にありまくりでした。

結局、ハートを射止めたのは年長の男性!ナイスミドルな良い男性でしたが、考え方が抜群に大人!


とある場面で、仕掛け人の子供を注意する場面があったのですが、その注意の仕方が実に見事!


大人の視点からの注意の仕方でしたね。


いやあ〜面白かったなあ、ってかああいう風にきちんとモノを言える人間になりたいですし、ならんといかんですね。


とりあえず、明日からもまた頑張りましょう!