携帯なくした

昨日はチームの練習が終わったあといつものように飲みに行き、とりあえずいい感じに酔っ払って帰宅しました。

帰宅最中タイヤが完全にパンクしてくれて、タイヤの中からチューブが出てくれるというとんでもない事態に!もーどうしようも無かったので、はみだして危険な部分は友達に焼いてもらい、後は根性で帰宅!

そして今日。

起きたのは七時過ぎ。

何かがおかしい。

昨日は七時にアラームをセットしたはず。。。


そう!携帯が無い!


どちくしょー!!


という訳で、かなり動揺しつつも携帯会社にメールや通話機能はしばらくの間停止してもらうことにしました。本当はアドレス帳もロックを掛けたかったのですが、無理だということが判明!


とりあえずできる処置はしておきました。


たぶん昨日行った飲み屋さんでなくしたのだと思います。
あーあ。


そして今日は一日中卓球漬けになりました!
午前中は目黒区区民センターにてK西さんと練習。

午後は大田区のクラブにて練習。ここでの練習はほとんどブロックのみ(笑)。

そして夕方は中学の友達三人と僕の四人で卓球!なんかもー一日卓球です。楽しかったですが、疲れました。多分明日は死んでいるでしょう。


ってか、今日言いたかったのはしばらくの間僕は連絡がつかない人間になるということです。

まあ、そんなに連絡は無いとは思いますが、念のためお知らせしときます。