イカれてる、イカれてるぜ!

今週の『範馬刃牙』、またまたイカれてましたね。常にイカれっぷりを惜しまずに出す作者にはもう脱帽の一言です。どうすればあんなにイカれてしまうのか?漫画の世界など全く分からない自分にとっては謎ばかりが出てきます。


今週の内容はと言うとえぇ…あれですよ、あれ。


そうなんですよ。恐竜をやっつけるようなヤツが何故か生き延びているんですよ。しかも都合よく刃牙の生きている時代に。


サバイバルな時代を生き抜いてきたためか、24時間いつでも臨戦態勢がとれるみたいなんです。敵に対しても、女性に対しても(笑)


あんまり言うとネタバレになってしまうので、気になる方は是非とも今週号のチャンピオンを見てください。


あのイカれ具合に脳細胞が相当数死滅するかもしれませんが、まあその辺りは自己責任で楽しく読んでください(笑)