掃除という名の戦い

今日はかなり久しぶりに部屋の掃除をやっています。足場が無いくらい散らかり、変な臭いさえするこの部屋は(もちろん自分の部屋のことですが)なかなかの強敵であります。


もう、あまりにゴミだらけでゴミ出し場の一部があっさり僕のゴミで埋め尽くされるほどです。


どんだけー。


長らく掃除をしていないで突然やったりすると不意に懐かしいグッズに再開したりしませんか?


僕の場合は漫画でしたが(笑)たまに読むと面白いものってありますよね〜。


さてさて、大きいゴミも七割くらい片付いた感じがします。何とか足の踏み場が現れるよう頑張ります!


んでもってコロコロか掃除機かけないとな…時間的に掃除機は微妙に迷惑になるっぽいんでコロコロになるでしょう。コロコロってなんか良い響き。


今日一日で片付けきるのは難しいかもしれませんが、爽やかな部屋に戻すべく引き続き(集中力の持つ限り)頑張りますか!




あっそろそろ夕飯の時間だ……







でも








そんなの関係ねぇ!








と言いたいとこだが







そいつは大いに関係ある。




さあ、カレーの良い匂いがしてきたぞ〜。食欲がそそられる…