仕事がない

というか、正確に言えば出来ない状態です。何故ならば!




自分の机のパソコンが故障していた…






ふぁっく!






昨日帰る際にシャットダウンをしたのですが、全く電源が切れる様子が無かったのでムカついて強制終了しちゃいました。




たぶん原因はこれなんでしょう。




お手上げです。




仕事に全くなりません。




無理矢理外出していますが、もうやる気がゼロです(笑)。案内とか見積もりとかその他諸々パソコンがないと全く出来ない状況なので、パソコンが使えないと仕事が全くできません。



明日の午前一杯で復活するそうです。



ってことは逆に言えば明日の午前までは何も出来ない状態。




サボリーマン&ヒマリーマンがここに誕生です。







ふう、何か徒然と色んなことを書きましたが、書かないとやってられません。まあ、今日に関してはもう何もやる気はありませんが(笑)








はあ…(ToT)