休みらしい休み

今日は普通に休んでいました。

先輩の指令で早めに起きて落語のチケットをゲットし、その後は軽く知り合いの店にたむろし。
その後は軽く昼寝し運動。携帯ゲームの「天外魔境ZIRAIA」をついにクリアしました!マサカドはかなり強かったですが気合いで攻略しました!

やっとの思いでクリアしました。「天外魔境ZIRAIA」も面白かったですが、久々に「天外魔境?」をやりたくなりました!

あれは面白い!大好きなゲームでした。何とか携帯ゲームでリメークされんかなあ。

まあ、そんなことは置いといて!今は軽く酒飲みながらテレビを見ています。もう、休日としては最高です。

明日からもまた気合いが入って頑張りまくれそうです。



あっ、一つ忘れてました。温泉に最近行ってねえ………


地元の温泉でのんびりサウナに入りながらゆっくり時間を過ごすのもまたありだなあ。