馬鹿は風邪を引かない

そう信じていました。



物心付いたときから。



そんなことは絶対に有り得ない。





ましてや俺だぜ!?





どうやったらなるんですか。





風邪に。



風邪ひきますた…朝は鼻と喉。だんだんダルさが全開になっていき、終盤はフラフラしていました。


軽く頭痛もしてかなり良い感じです。


熱も七度前後と、ダルさを感じさせるには十分すぎます。あまりにも中途半端なのでアドレナリンがなかなか出ません(笑)



とりあえず美味しいもの食べてゆっくりします…


明日も休むわけにはいかんですからね!今晩中に治すぞ〜。



あ、結論ですが「馬鹿でも風邪を引くんだね」ということですね。