嘘だ!

一体この身に何が起こったと言うのであろうか。


いつもと変わらない日々が始まるはずだったのに。




何故こんなことになってしまったんだろう…




気付くと私は反社会的とも言える行動を取っていたのだ…






そう。まさに気付いた時から…





今は苦悩に苛まされている。





これは危険な兆候だ。いや、既に危険な状態なのかもしれない…







………






…………………






…………………………






はい、寝坊しました。


がっでむ!





起きた時間=始業時間でした。




幸い朝にお客様と会う約束はしてなかったので、ある意味では不幸中の幸いでしょう。






しかしまあ、部長の雷が落ちるのは間違いないでしょう。




アホか俺は。





甘んじて全てを受け入れる覚悟で今日も仕事を頑張っていきます。




目覚まし時計を買わなくちゃな…