『助けてくれえ』

今日は友達と山登りに行きます。しかも茨城まで。当然ながら早起きになります。まあ、そんなことははっきり言ってどうでもいい、どうでもいいのだよ君!


とりあえず準備をし、気合いを込めて出発しました。


そして最寄り駅にいる時、線路側の方から「助けてくれえ」なんて声が聞こえるので、線路を見てみると変なおっちゃんが線路に落っこちてるではありませんか!


しかも電車が何気に来ていて、あと一分くらい発見が遅れたらおっちゃんは確実に挽き肉と化してしまいます。


さすがに朝からそんなスプラッター映像は見たくなかったので、とりあえず助けて差し上げました(笑)



とりあえず「大丈夫ですか?」と声を掛けるも「大丈夫じゃねえよ、痛ぇよ」と言ってお礼の一言も何も言われませんでしたが(笑)かなり痛がっていて周りの人も心配している様子だったので、近くにいる男性と駅員を呼びに行きました。



とりあえずおっちゃんが心配だったので、駅員さんに引き渡してから電車に乗ろうと考えていたのですがおっちゃんは既に電車に乗っていました。


そして僕は乗り遅れました(笑)



なんじゃこりゃあ!



人助けをしたのに割にあってねえYo-!



チェケラッチョ!



とりあえず集合時間には余裕で間に合うのでまだ良かったのですが、朝のネタとしてはなかなかのものだと思いましたので日記にしときます(笑)