特技発見

この間大学時代の友達と筑波山へ登りに行きました。富士山を極めた僕たちですから、楽勝なことこの上ありませんでした。


で、タイトルに書いてある特技について、この山登りに行ったことと若干の関係があります。


本当に若干なのですよ。しかも山登りが特技です、何てことを言うつもりはさらさらございません。



なんかねー

何も無いところで転ぶのがやたらあったんですよ。山の中ももちろんですが、一番激しい転び方だったのは普通の道。普通のコンクリートで塗装されたありふれてる道です。



窪みみたいなのがあれば転ぶのもやむ無しかと思うのですが、全くの平坦な道で転びました。


しかも



一回転しました(笑)


その時、ピーマンと暗闇ヒカルに思いっきり笑われてしまいました。彼らからすれば「何だこの男!?何も無い道でどうして転ぶんだよ?」



彼らの目の前には一種異様とも言えなきにしも非ずな光景が繰り広げられていたと思います。


まあ、僕だったら確実に笑い飛ばしてあげるところです。



相変わらずグダグダな内容の日記になってしまいましたが、とにかく!



僕は何も無いところで転ぶと言う、笑いの神から与えられた、天才とも言える特技をこの旅で発見したのでありました。



ちゃんちゃん。