ニートな生活

新年明けましたね。昨年は大変お世話様でした。今年も宜しくお願いします…と、挨拶はそこそこに。


今回の年末年始は予定を全くと言って良い程予定を入れませんでした。


そしたら見事なニートになってしまいました(笑)引きこもりとも言えましょう。


いやあ、だらだら過ごそうとは思ってはいましたが想像以上のぐーたらぶりです。


国内でも有数のぐーたら具合だったと思います。しかしながら来週からは一般社会に戻らないといけないので、あと二日間で真人間に戻らなければいけません。


とりあえず髭でも剃りますか。一週間も放置してたらなかなか良い感じに生え散らかしていました。


なかなか剃り甲斐がある生え具合です。明日にはとりあえずスッキリさせてみます。


とりあえず明日の予定でも立ててみますか。
午前中…練習
午後…買い物と掃除
夜…何かあるかもね


………ああ、何てアバウトな予定の入れ方なんだろう。


まあ、何もしないよりはいいですね!

よし!明日から真人間に戻るべく生活を改めてみせます!