今年最後の行事

墓参りにこれから行って参ります。今は朝飯兼昼飯として、ラーメン屋さんに寄っています。どんどん豚々デブ散らかしていってますが、全く無視した状態に陥っています。



さて、飯食ったら墓参りに行くわけですが、場所は埼玉県はせんげん台!さらにそっからバス!往復だけで五時間はかかります。時間潰しとしては丁度いいですが、掃除している最中は場所が寒いこともあるんで気持ちがきっと萎えるでしょう。しかも帰りのバスは二〜三十分に一本くらいだし(笑)



帰ったら体を動かしまくり、サウナに入りまくることで痩せ散らかします!








さてさて、今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。光陰矢のごとしというのをちょっとずつですが実感してまいりました。


来年はさらに時が過ぎるのを早く感じるのでしょう。



とりあえず!




暮れましておめでとうございます。良いお年を迎えてください。そして来年も宜しくお願いしますm(_ _)m