カラダ終わりました

来週からは団体戦がありまくるので、今日は一年ぶり以上に「昼、夜」二回練習してみました。


まだまだ若いし大丈夫、イケる!と思ってましたがただの自惚れだと気付かされ、ただ今体がエライことになってます。


普段やらない練習をメインにやりまくったら、肩・腰・足と全てが素敵なほどに成仏してくれました。



今は家で晩酌してますが、体がとにかくシャレになりません。
怠けることに慣れてしまっているものですから、たまに鞭を入れるととんでもないことになるみたいです。


明日は研修だからまだ良いのですが…今週、僕は生き延びられるのでしょうか。仕事は頭使う仕事だから体は全く使わんのですが。


とりあえず今は体が見事なまでに悲鳴をあげています。皆様もくれぐれも無茶はしないようにしましょう。







あした仕事に行きたくない…………(笑)