走りきったぜ!

一年ぶりくらいにハーフマラソンの大会に出ました。この日のためにもー毎日毎日必死に練習を………していた訳ではありませぬ(笑)。


というか、今年初ランニング?みたいな?



初ランニングがハーフマラソンという、勇気と無謀を見事に履き違えた挑戦をしたわけですが、意外や意外、走りきることが出来ました!


ただし、タイムをあげようとすると前回のように足がえらいことになるので、同じ会社の先輩からアドバイスをもらいつつ頑張ってみました。



今回の記録は

1時間49分前半でした(今回は記録がもらえなかったので、秒までは分かりませんでした。)。



前回と比べたら約15分くらいタイムを落とし散らかしていますが、練習量を考えたら上出来だと思います。



さて、今日はこれから卓球の練習です。明日は試合です。





………



………………





そろそろ死ぬかもしれません(笑)