己を捨てることは変態になることなり

身を持って経験しました(笑)今月退職の方がいるので、失礼の無いようとにかく笑いを取りにいきました!


某M角さんみたいにモーニング娘。を熱唱したりして仕事以上に気合いを入れました!(オィ)周りはとりあえず焦って、KYな自分に合わせていただきました!


その場は、良い雰囲気で終わったと思います。ただ、明日から自分のイメージがただのKYな変態にならないかと不安でしょうがないです(笑)



今回退職された方は、僕が入った頃からずっと郵送関係の仕事でした。郵送だからお客様に言葉が伝わらない場合があります。
また、長期の契約だと郵送なんてする間もなく話をしなくてはいけない場合もある部署です。


丸二年間、ずっとお世話になりっぱなしでした。


何にも恩を返せないまま終わってしまいました。


その方は来月の頭からは出社しません。もうその方からは何も学べません。



何が出来るのか?



何も出来る訳がない。


ただ、頑張ることは出来る。



過去を振り返っても仕方がないが、未来には前進がある。




からしくない変態的な言葉を並べてしまいましたが、とりあえず発狂しながら頑張ります!