悪い予感は当たるものだ

一日前の日記で、すっこり負ける旨書きましたが見事に当たってしまいました(笑)


今日は母校の現役生とOBの交流試合がありました。一回戦目でOBの方と当たりましたが、上からスマッシュばんばん打たれてMには堪りません(笑)


高校のOBさんで墨田区でやっているらしいです。決勝ではKYなデブの先輩がその人に勝ち優勝!最悪です(笑)卓球がデブのKYでも出来ると勘違いされちまう(笑)


その人は僕に言いたい放題言いまくってました。まあ、一年間上から目線で叩きまくりましたからよしとしましょう!



その後はOB達で一通り話をし、ただいま家に帰っている途中です。眠くてたまりません。明日の仕事は是非とも行きたくねぇ(笑)