風邪引きました…

といっても喉風邪なんで大したことはないんで、良かったっちゃあ良かったです。普通に疲れから来る風邪です。まあ、さっさと治してしまうがよいでしょう。


原因はたぶん土、日の強行スケジュール。土曜日は社員旅行。栃木県の那須まで行ってきました!


夜は当然のごとく飲み会。寝たのは三時くらいでした(笑)で、次の日は朝五時半に起き、平和島まで直帰。試合だったので、見事なKYっぷりを発揮しつつ帰りました!


試合は七時まであり、その後は中学の暴走部のメンバーと飲み会。すでに体力は尽きていました(笑)次の日からは当然ながら仕事。


体力の衰えが激しくなってきた今日この頃です。


今週の土、日および祝日のスケジュール。


土…試合(たぶんその後は飲み会)

日…お遊び試合(たぶんその後は飲み会)

祝日…試合(たぶんその後は飲み会)



……







……………







……………………



成仏しちまいそう(笑)体力的にも金銭面的にも(笑)