ラバーチェンジ

マニアックな日記になります。卓球的な日記です。いえーい。







ラバーを変えてみました。ルールが変わってからもノンチャックで、今までと全く変えなかったのですがとうとう変える決心をしてみました。



とりあえずバタフライの新作を試してみましたが、これがなかなかのグッドチョイス!



今まで通りの変態ボールにより磨きがかかりました!



チャックがなくなってから、今まで好きだった「ボールを一瞬持つ」感覚がラバーを変えたことでかなり戻りました!



あとはこのメタボな体を元に戻すだけ(笑)



ルール改正があってからかなりのストレスと戦いながら卓球してましたが、今後は少しずつ復活できそうな予感です。



とりあえず、区民大会の一回戦は突破できるように強くなっておきます(笑)




ラバーを変えるまでは周りの方からずっと「ラバーを変えろ」と文句を言われまくってましたが、今日やっと意味が分かりました(笑)