昨日の死闘そして今日の激闘

昨日は大学の友達に誘われ、川口のフットサルの試合に出てきました!「スーパービギナー」っていうくらいだから、多少は頑張れるかと思ったのですが完全にやられました。


どー間違ってみても経験者だろ!ってのが多かったです。リアルビギナークラスを創設してほしいです。



結果の方はあえなくビリ(笑)練習していないんだもん、しょうがない!相手の方が強い!



五分間気合いを入れて出場しましたが、あっさり体力切れになり、すぐに変わってもらいました(笑)働かなさすぎてかなり萎えです(笑)


その後は地元に帰り明日行われる(というか今日ですね)演奏会の準備手伝い。



そして今日は演奏会当日です。いつも通り訳が分からんままです。今回は初めての照明です。


主役を光り輝かせることは出来るのか?いや、出来るさ!


ということで残り約五時間。何とかして頑張ります!


無事に終わったら泥のように眠り散らかします!