試験は明日だぜ!

なのにやる気が全く出ません。さっさと夢の中に逃げ込みたいです。現実逃避。まじでだりい。


明日は特級試験です。とりあえず問題集は一通りやりましたが、頭の中からきれいさっぱり記憶が消え去っております。


忘れたいものは強く覚えてるのに、忘れたくないものほどすぐ忘れてしまう…


全く、おかしなもんさ。笑っちまうぜ!


そして試験を投げ出して寝ようとするとき、心の師匠がこう言いました。







諦めたら


そこで試験終了だよ







し、師匠っっっ!!







俺……







俺…………!!









勉強が…







勉強がしたいです…………