やったぜこんちきしょー!!

と言うわけで、損保の特級試験(今回は税務だけ)見事に受かりました!


とは言っても、あくまで自己採点での話ですが。あとはマークシーとがきちんと塗られているかどうか。


機械の判断にすべてを委ねられている状況です。
「キチントヌラレテナイ、アッヌルトコミスッテルシコノバカハ」
的な判断をされたらアウトです。ぬか喜びで終わってしまいます。ぬか喜びって書いたらキュウリのぬか漬けが食いたくなりました。まあ、それとこれとは別の話。












諦めたらそこで試合終了だよ









安〇先生!!









俺、俺…








〇西先生のお陰で頑張れました!


このご恩は一生忘れません!