とある電車の中で

これはそう、私の記憶が正しければ一昨日の帰宅途中の電車の中であったことです。


座席に腰かけていて、隣の席が空いたところ女性が座ってきました。



その女性、何か不思議なオーラを出していました。というか、行動が不思議というかかなり不気味なものがありました。


最初右腕に向かってブツブツ喋ったり、かと思えば静かになったりとしていて最初は携帯か何かでか話をしているのかな〜?なんて思いました。


たがbutしかーし!


チラ見してみましたが携帯を使ってはおらず、他の通信できそうなものも使っておらずただ独り言を繰り返していたのです。


「アンタ、分かったの?」

「分からないの?」

「足、潰すわよ?」


等々…不穏なことばかり喋っています。回りの誰かに話しかけるわけでもなく、何故か右腕に向かって話し続けていました。



その右腕に何か憑いていたのでしょうか?それとも何か病だったのでしょうか?



いずれにしても不気味でした。真面目にビビりました。


帰った後は恐怖を取り除くべく酒を飲みました。


大した量は飲んでないのですが、次の日何故か朝気持ち悪くなってしまい、営業途中の新宿駅で盛大に吐いてしまいました(笑)


たぶんこの事は二日前のこととは一切関係がないと思います。



と言うわけで。




恐怖と失敗を克服すべく気合いを入れるぞ!







行くぞおおぉぉーーーーーぬおおおぉぉああぁぁぁあ゛あ゛ーーーーっっっ!!









一!








二!

































サンコン







ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!