先週

我が家の長女、僕の姉の結婚式が行われました。昨年入籍済みだったので、やっと式を行ったかという感じです(笑)。


結婚式の厳かな雰囲気を味わおうと思いましたが、「ビデオ撮って!」と言われたので、完全に仕事モードでビデオに集中しました。まあ、主役に頼まれたら断るわけにもいきません。


普段の仕事や試合よりも集中していたと思います。素人だから集中しないと酷いことになってしまいます。


何とか式は無事に済み、カメラ撮影も無事に済みました。一応喜んでもらったみたいなので、良かったです。


式の後は披露宴や二次会は行わず、親族のみの食事会。ここでも仕事しました。


今度は子供のお守りです。精神年齢が果てしなく子供に近いためか、あっさり打ち解けました(笑)


笑いをとるために変態的な行動を繰り返していたら、最後の方は一分もしない内に「ネタ考えた?」的なことを言われました。


苦し紛れに芸を繰り出すも「つまんない!」の一言で粉砕されました。


5歳児に完全にダメだし&上から目線をされた26歳…人生の底が見えてきました!


なんかよー分からん日記になってしまいましたが、嬉しかったということでまとめておきます。