ランニング

昨日から再開しました。今回の目的はダイエットではありません。酒も以前より飲み、飯もたくさん食い散らかしてはいますが決して「デブになったから」というわけではありません!



今回の目的はズバリ「体力向上」です!


この間とある試合に出させてもらいましたが、もう途中から足がガクガク、青息吐息かついつでも吐けそうなくらい疲れてしまい、動きが素敵なくらい冴えなくなりました!



原因を考えたところ、「体力不足」が一番と思いました。


今年の冬〜春にかけてはダイエットのためランニングもしていましたが、知らず知らずの内に体力もついてたようです。


そして最近思いっきりサボっていたがために試合ではえらいことになってしまったと…(笑)


ナイスボディの維持&体力向上のため、しばらくランニングを頑張ろうと思います!


まだまだ夏はこれからだ!