一人暮らし開始

この5連休から一人暮らしを開始しました!まだ必要なものは全て揃ってはいませんが、何とか生き抜くことは出来そうです(´Д`)

とりあえず洗濯機を初めて回し、洗濯物を干しました。
大量に洗濯物を溜め散らかしていたので、干すのに一苦労しました(笑)

今は会社の先輩にテレビを頂くために、座間の方へ向かってます。
今回、引越業者を使わなかったのと貰い物が結構あったので引越費用はかなり安く済みました。あと、敷金一ヶ月&礼金0なのがでかかったです。

あ、それとクラブ選手権に群馬まで行ってきました。二部で参加し予選リーグでさっさと負けるものかと思ったら勝ってしまい、二日目も8決定まで生き残れました!奇跡ってあるんですね(笑)
今回は鬼門のシングルスも四試合全て勝ち、ダブルスは二勝二敗とそれなりに納得いくものでした。
今後とも変態ループドライブを炸裂させるべく日々頑張っていきます。









よし!





気合いを入れるぞ!












1!










2!













Sunkus!


引越先にはなぜかサンクスが異常にあります。