異動

今日は会社の決算日。打ち上げを行いました。その前に全体会議。体制変更が発表されました。そのとき僕は外訪してました。

帰ったら専務に「F、ちょっと来い!」と呼び出されたので「会議すっぽかした形になったからまた怒られるかな〜」なんて思っていたら「明日付けで異動だから」とのこと。

夕方五時半の出来事でした(笑)

今の仕事は保険の営業。更改中心の仕事でしたが今度は新規開拓営業の仕事。

かなり変わります。

まあ、気合いで頑張ります。









と言うわけで!












皆さん準備はいいかな?











いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉっっううぉぉああああぉあおっっ!!!










いぃちっっっっっっ!!!















んおあにいいいいいいっっっっ!!!!!!!!!!























さあん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












































だっしゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


















ありがとうーーーーーーーございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!