一人暮らしして良かったこと悪かったこと

今月の連休で、一人暮らしを始めて2ヶ月になります。最初のうちはどうなるかな〜?なんて不安にまみれまくってましたが、どうにか暮らしています。


とりあえず良かったこと、悪かったことを整理してみます。


【良かったこと】


・自由であること


・生活が前よりも規則正しくなったこと


・案外掃除好きだったのが分かったこと


・引っ越し祝いを意外と貰えたこと(笑)


…とりあえず、こんなもんかな。では逆に。



【悪かったこと】


・飯が全て外食。栄養が偏り散らかしてること。



・暇な時は案外寂しいこと。


・掃除は嫌いじゃないが、トイレ掃除だけ若干及び腰になっていること。


・朝の満員電車が殺人的に混んでること。


・前よりも金回りが悪くなったこと。



…まあ、こんなもんかな。



とりあえずは食事の問題ですかな、何とかしたいのは。



あとはまあ何とかなるでしょう。


きっと。


たぶん。


Maybe。



さて、昼休みもそろそろ終わるので、仕事を片付けようと思います!



頑張れ俺!



気合いだ俺!



今日を乗りきり明日の自分にこんにちわ!!