悪しき文化に揺られて二十分

今日は会社に出社すりのがギリギリでした。ギリギリじゃないと僕だめなんですよ。



……




………



……………すいません………



話を戻して!朝の東西線の混み様は素敵なものがあります。京急も混んでいましたが、それすらも可愛く思えるくらいです。


手足が全く動かせません。


人の波に逆らうことが出来ません。


酸素が薄いです。


安西先生、バスケがしたいです。







……




………




……………すいません…………



話をまた元に戻して、本当にこれは悪い文化だと思います。こんなんじゃー眼鏡かけたオッサンに「ははは!みろ、人がまるでゴミのようだ!」と言われてしまうかもしれません。






……





………





………………すいません…………ネタが今一で………







そして話をぐっと変え!今日から伊坂幸太郎著『あるキング』を読んでます!



とりあえず三割方読みました。一度読み始めたら気になって気になって仕方がありません。



あー、こうして日記書いてる内にも読みたくなってしまいました。









読むぞーーーーーーーーっっっ!!










一!










二!










三!









だあああぁぁぁーーーーーーーっっしゃぁぁぁあ!!