喉を汚しました

もとい、怪我しました。しかも理由がかなりカッコ悪い。。。


それは、水曜日の昼のことでした。午前中お客さんとの話を終え、会社の近くで昼飯を食べていた時のこと。


鳥の唐揚げ定食を食べていたのですが、食い終える頃に喉の奥で何か嫌な感覚がありました。


会社に帰って早速確認をしたところ、のどちんこのすぐ隣にでっかい血の塊が出来ているではないですか!史上最大級の塊です。笑えません。


どうも鳥の唐揚げを食ってる最中に傷つけてしまったようで、塊はだんだん膨らみ唾が飲み込めなくなっていきます。


そしてその影響で喋れなくなってしまい、病院へと行ってきました(笑)


とりあえず、血を注射とバキュームのようなもので抜いてもらったので、血の塊は無くなりました。


唾が飲み込めるようになりました。喋られるようになりました。


無事でいられるのは本当に幸せなことだと思います。


そして!今日はというと………結局傷口が口内炎になってしまい、それもまあ史上最大級です(笑)



マジで喉が痛い、というかしみます。昼飯は「松屋」の「ビビン丼」を頼んだのですが、痛さのためうまく食べられません。それでもまあ何とか完食してやりましたが(笑)


まだまだ、痛みは続きそうです。あり得ない怪我をしてしまいましたが、皆さんもお気を付けて〜。