喉の経過

先週あり得ない怪我をしてから一週間が経ちました。今はすっかり元気に喋れるようになりました。と言うか、営業だから喋れないと仕事に全くなりません(笑)



だがbutしかーし!直径一センチ大、史上最大級の巨大な口内炎が未だ治りません。普通に痛いです。何故か右耳の奥が痛みます。地味に頭痛もします。痛みの連係プレーが僕を苦しめやがります(´Д`)



今日会社に行ったら部長から「とりあえず病院行ってこい」と言われたので、再診してもらいました。一時間半くらい待ちました。やっぱり大学病院は待たざるをえないようです。


再診してもらったところ、「これだけ口内炎がでかいとキツいだろうね〜」と医者から言われ、痛み止の薬をもらいました。



そして!






ショックなことに!


















医者から衝撃の一言が!










聞いて驚くことなかれ!












準備はいいかな?














えっ、そんなに気になります?











気になっちゃうんだ〜へぇ〜。












どうしよっかな〜。
















すいません、単に「酒はしばらく控えなさい」と言われただけです。








ちゃんちゃん。