生活してる感じ

今日は久し振りに「生活した」感がありました!最近ダラダラ過ごしている感じが非常にしていました。先週なんて週六で酒飲んでたし。


本日は帰宅後、先ずはトイレ掃除!汚かった便器が徐々に輝きを取り戻していく様はなかなか素敵でした。これでまたしばらくは綺麗なトイレでいてくれます。

そして次は風呂掃除。と言っても、チョコチョコ風呂は掃除しているので髪を取り除き、ぬめりのある部分を軽く拭き取りました。


ほんでもって次は床の掃除。コロコロ転がした後はクイックル的なもので仕上げ!床の埃が何気に凄かったです。


そして洗濯機回しーの洗濯物取り込みーのと。


そして初めて自炊に挑戦しました。と言っても米研いだだけですが。明日の朝はご飯とインスタントスープと味付海苔とお茶になる予定ですが、「ほとんど自炊じゃないやんけ!!」と言うツッコミは一切受け付けません(笑)


やっぱり何かと動いていると楽しいなあって感じた一日でした。


いまは行列のできる法律相談所見てまったりしてます(笑)