中目卓球ラウンジ

喉の口内炎もやっとこさ良くなってきたので、昨日中目卓球ラウンジに行ってきました。この間浦安オープンに中目の名前で出た時にかなーり楽しい思いをさせてもらったので、お礼参りに行ってきました(笑)


最初は原宿に行ったのですが、やってませんでした(´Д`)何でも撮影があったから休んでいたそうです。電話に出なかった時点で気付くべきだった…ひもじさと悲しさと心細さと…


気を取り直して中目黒の本店に向かいました!今度はばっちり開いてました。しかしなかなか場所が分かりにくい。隠れ家の様な感じですね。


そしてインターホンを押して中へ。お洒落で大人な雰囲気全開でした。こりゃあ、いい!真ん中に卓球台があり、席はそれを囲うようにありました。


昨日は一人だったので、カウンターへ。店員さんに浦安オープンのお礼をし、早速酔っぱらいになるべくビールを注文しました。つまみはキュウリとシーザーサラダ。ピリ辛な感じが良かったです。


何杯かビールを飲んで酔っぱらい始めたらチーフ登場!とりあえずお礼をし、乾杯しました(笑)


そして途中から店内にいたお客さんと店員さんと自分とでダブルスの試合をしました。明らかに足引っ張りました。店員さん、ごめんなさい。


ちなみにこのお客さんはオーストラリアから仕事できたみたいです。


そして十一時になりかなり酔いが回ってきたので帰りました。帰り際、チーフから「今週の金曜日、来い!」とのこと。練習が…次の日曜は東京選手権予選なのに…まあ、いいか。

紹介するから、と言ってましたが一体何を紹介するってんだろう…
明日になれば分かるからあまり考えないことにします。


そして今日は見事に二日酔い&下痢になりました!完璧なまでに社会人失格です。


頭痛・腹痛と闘いながら今日は頑張ります(´Д`;)