嫌な夢…

朝っぱらから嫌〜な目覚めでした。なかなか嫌な夢を見てしまったので、ぶっちゃけテンションはかなりダウンしています!



人を殺した夢を見ました。しかも四人も。正確には自分が殺したのではなく、母親が殺したというなかなかに心壊れる設定。



その四人に自分が何か脅されており、それを見ていれなくなった母親がブチキレて凶行に走ってしまった…という出だし。



自分も死体遺棄の手伝いをし、「自分のためなんかに何故…」とそこからどんどん二人の人格が壊れていき、最後は何かに取り憑かれたかのような状態になってしまい、凶行を続けていく…そこでその話は終わり、と言うかそこで目が覚めました。



何だか変な漫画や三流ドラマよろしくなストーリーでしたが、一日の始まりとしては良い感じに気分が盛り下がってます。



とても残念な一日になりそうですが、気合いを入れて頑張ります!









いくぞー!



















いち!



















に!













さん!




















だっしゃあ!











ありがとうございましたーっ!!