久々に…

掃除洗濯を真面目にやってみました。最近の寝不足&不摂生による体調不良と生来の面倒臭がりが出てしまったので、最近かなり家事をサボってました。


とりあえず昨日はトイレ掃除!気合いで磨き上げましたので今はピカピカです。汚れ仕事は昔から上手なようです(笑)



その後は買い物しーの筋トレしーの眠り〜の朝早く起きたから洗濯物しーの取り込み〜の掃除しーのゴミ捨てーのと、割りと納得いく時間を過ごせました。



そして改めて思ったこと…部屋はなるべく綺麗にしよう(笑)何故かは分かりませんが、部屋が汚いと生活も同時に乱れている気がする…


さて、今日もこれから仕事です。昼間は普通に損保の更新手続き。夕方は事故受付&対応。結構キツい事故だったので、出来る限り親切に対応できればと思ってます。



そして話は変わりますが、朝飯食い過ぎました。腹が痛いです。ウンコな痛み方なので、健康的な痛みなのではありますがいくら腹が減ってたからって朝っぱらから米二合は食い過ぎですね。今や腹の中に未知なる怪物が誕生しつつあります。この世に生を授かる日も近いことでしょう。



いや、昨日買い物した時にネギ辛子を買ってテンションが上がっちゃったんですよ…にんにく味噌やネギ味噌も一緒に味わいながら食べたら幸せだったんです(´∀`)味噌汁もお茶もあって、素敵だったなあ…



あ、そうそう。先週やっちゃった指の傷もやっと癒えてきました。後は傷跡が残らないように祈るだけです、傷が残ったら婿のもらいどころが亡くなる


































なんてことはまるで無い、はずだ。(伊坂幸太郎風に)