実家に帰らせて頂きます。

という言葉はは日本の歴史上何回使われた言葉なんでしょうか?…謎です。この謎を解き明かした暁には人類の歴史に新たな一ページが刻まれるでしょう。













なんてことは、まるで無い。



今日は久々に実家へ行きます。滞在時間はわずか一、二時間程度になるかと思いますが(笑)



正月に一回だけ顔出ししててその後はすっかりご無沙汰してました。


今日は夜の練習が大田区であるため、練習前にちょこっと顔を出そうかな〜と思いました。



いくら我が家が自由放任主義でもあまりにも自由すぎた(笑)


今日はこれから雪が谷で練習→蒲田へ行って事務→実家→馬込で練習→帰宅という、なかなか味わえない大田区漬けの一日を過ごします。




はてさて、どんな一日になることやら楽しみです(´∀`)


そして来月は萎えです。


仕事→中間決算のため気合い全開。しかも数字が上がってないためいつもよりも叩かれること必至(笑)


プライベート→日曜および祝日は全て試合。遊べる試合は0。



なんてこったい、という感じです。矢吹ジョーみたいに燃え尽きないよう気を付けます(´Д`)